サブヒロモリといえばボルダー。 [ボルダーシリーズ]

サブヒロモリといえばボルダーですよね。

あの独特で鮮やかなデザインは日本離れしていますよね。

おにぎり用、サラダ用、ベーグル用まで、主力製品のキャリーランチボウル以外にもバラエティーに富んでいるのがサブヒロモリといえばボルダーです。

これからもいろいろな発想のボルダーシリーズをサブヒロモリが生み出してくれると思います。

こういうデザインセンスが良く機能性にすぐれたランチアイテムはサブヒロモリならではです。

どうぞサブヒロモリの世界を堪能してください。

          ↓ ↓ ↓

★サブヒロモリのコレクションはここをクリック!★

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

サブヒロモリの水筒知ってますか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。